2009年04月30日

煮詰まってます・・・。

図面書かなぁあかんし、現場も見にいかなぁあかんし、急ぎの仕事も入るし・・・。

バタバタして、煮詰まってます。

ちょっと息抜きにブログ書こうかと思いましたが、ネタはあるのに書けない・・・。

もうすぐ、GW明けから工事が一件始まります!

でも、忙しいってことは、ありがたいね。

追伸

このブログ、写真がないですね?みなさんのブログはほとんど写真が添付されてる・・・。

写真を添付できるよう努力しよう~。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 10:21│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
 やることがアレもコレもと、本当にお忙しいようですね~。
やらないといけないことは、たくさんあるのに気持ちが焦るばかりで。。。

私はそんなとき、クローゼットを整理したり。
           無造作になっている書類を整理したり。
           本棚を整理したり。

日頃、なかなかできないでいたところを整理し始めます☆
すると、不思議と今やるべきことが見えてきたりするんです。

整理すると、頭や気持ちも整理できちゃうような感じです。
だけど、ha-shiさんにはそんな整理なんてしてる時間がない!って
いう感じなんでしょうか。。。

そしたら、気の流れを変えるために、アロマなんてたいてみるのは
いかがでしょうか?

お忙しいけれど、体調には気をつけて下さい♪
Posted by いちご at 2009年04月30日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。