2009年06月12日

ほぼ終了~!

前回の記事でも書いていた工事がほぼ終了!!

残すは、植栽と看板のみ。

でも、OPENまでには間に合いますよ!

では、ちょこっと仕上がりの感じを紹介。

ほぼ終了~!

店内からカウンター方向を見た感じ。

なかなか、いい感じでしょう!!

まだ、椅子が入ってませんが、入ったら、

これまた、雰囲気が今以上にでてきます。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 00:59│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
ご無沙汰です~お疲れさまでしたぁ 店舗ができていくと本当に楽しみですね 彼氏も ちょい前に 泉南にできた 回転すしの 工事のヘルプいってましたぁ出来てから いきましたが 知り合いが携わったと思うと 見方もかわります 新しくできる阪急百貨店 そろそろ始動みたいです
又 写真アップしてくださいね
Posted by 清 at 2009年06月12日 01:12
 お写真、載せられたんですね~♪
なんだか、そうやって見せてもらえると
「わぁー、すごーい!!!」って実感します!

お写真を拝見する限りでは、
お上品な和食のお店なのかな~?

OPENするの楽しみです~☆
Posted by いちご at 2009年06月12日 10:54
清さんへ

ご無沙汰です~!
ようやく、完成までこぎつけました。撤去から始まり、各工程の写真を撮っているので、近々アップしますね~!
阪急百貨店ですか?いいですね!物販店(洋服屋さん)かな?
Posted by ha-shiha-shi at 2009年06月13日 22:40
いちごさんへ

OPENは17日です!
何屋さんかは、またのお楽しみ~!!!
Posted by ha-shiha-shi at 2009年06月13日 22:42
 
 何屋さんなんだろうー?
楽しみです☆ また、ブログに掲載されるの
楽しみにしてます♪
Posted by いちご at 2009年06月15日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。