2009年06月22日

GET!

GET!
ずいぶん前ですが、ついにGETしました『GX200』

忙しすぎてブログにUPするの忘れてた・・・face07

下の写真は長年愛用の『サイバーショットDSC-T1』かれこれ何年ぐらい

使ってきたんやろか?

GET!

でも、コンパクトやから、まだまだ使いますよ~

GX200は一眼レフにくらべてコンパクトやけど、普段カバンに入れて持ち歩くには

ちょっと大きいから、カバンには『DSC-T1』をつねに入れ持ち歩いております!

(まだまだ頑張ってね!)

カメラについてはド素人ですが、形から入るタイプなんで、これからお勉強していこう!!

そう言えば、『DSC-T1』を買う前に使ってたフィルム一眼レフカメラは、

押入の中か?どこにいったんやろ!!face07

あっ!それと、いつもこのブログを見てくれているらしい『K杉』君、昨日はお疲れ様!

スルーせずにコメント残してね!ヨロシク~


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 17:28│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
かっこいいカメラですねー

デジカメ? 私むかし 一眼レフのカメラか デジタルの一眼レフ?

買うのなやんでたら カメラ屋さんに やっぱフィルムでしょー

って 流されてしまいました 今となっては デジカメにしとけばよかった。。

旅行で写真撮るために 買ったのに スーツケースが行方不明。。。

手もとにきたのが 帰国前日。。。。情けない 写真とりにいったはず

だったんですけどねー

今度 新しいカメラで撮ったのアップしてくださいね

そうだ お名前見て びっくり したの名前 清がつくんですね

一緒だぁ 
Posted by ☆清☆☆清☆ at 2009年06月22日 18:13
昨日はお疲れ様でした。
日焼け大丈夫?こっちは肩がひりひりしています。
昨日の企画、準備などがんばってくれたS君たちありがとう。
追伸
これからはスルーしません。ごめんなさい。
Posted by H.K at 2009年06月22日 18:22
☆清☆さんへ

僕はカッコつけてフィルム一眼を買いました。
当時は、まだデジカメが、あんまりなかったような・・・。
ほとんど使ってないです。
中古で売るにも調べたらメッチャ格安で売る気にもならんかった。

名前の『清』一緒ですね!☆清☆さんは本名にも『清』が
つくのでしょうか?
Posted by ha-shiha-shi at 2009年06月23日 16:22
H.K君へ

僕は肩よりも、なぜか足首あたりがヒリヒリ・・・。
これからも、ヨロシクです。
Posted by ha-shiha-shi at 2009年06月23日 16:24
私も形から入る方なので。。。
カッコいい、カメラです!
何にも撮る目的がなくても、手に持っていたく
なるような、カメラですね〜♪
Posted by いちご at 2009年06月24日 00:04
いちごさんへ

このカメラ広角24mmなんで、
いままで使ってたカメラと比べもんにならんくらい、
広範囲に撮影できますよ!
Posted by ha-shiha-shi at 2009年06月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。