2009年07月22日

工事経過 その5

床のコンクリートが乾いてから、ちょっと飛んで、

カウンターやら、吊戸棚などの固定家具の設置、座敷(小上がり)

厨房・便所のタイル貼が完了してます。

今回の写真は、カウンター上のタレ壁、座敷の壁上部。

ここが、このお店のデザインポイント!

工事経過 その5
カウンター上のタレ壁 ↑
                 
座敷の壁上部 ↓
工事経過 その5

ちょっとわかりにくいけど、笹じゃありませんよ!

ちゃんと、が付いてます。(この写真じゃわからんか・・・)

アップにしてみて ↓ わかりますよね!『 し ・ ら ・ す 』

工事経過 その5

『 しらす 』 のお店やから、『 しらす 』 をモチーフにしたデザイン!!

わかりやすいっしょ!!どちらも、間接照明を仕込んでるんで光ります!!

シンプルに何のお店なのかを、わかりやすく

お客さんにストレートに伝える。

この辺が、大事やと思っとります。face02


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 22:45│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
最近のハッシー先生のブログ、お写真がたくさんで
見ていて、とーっても楽しいです!

いつか是非、ブログで紹介してもらいたいことがあります。
それは、本の収納についてです。
カッコ良く、オシャレに収納したい!
見たいときにすぐ手にとれる!

あっ!収納は専門ではなかったですよね。。。
すみません☆
Posted by いちご at 2009年07月23日 01:05
いちごさんへ

いつも見てくれて&コメントもくれて
ありがとう!
先生とは恐れ多い・・・。(笑)

あっ!
収納もデザインしますよ~。
このお店の収納もデザインして家具屋さんに
作ってもらってます!!
いつでも、相談してね~
Posted by ha-shiha-shi at 2009年07月23日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。