2009年07月31日

お花

いつも、お祝い等の、お花をお願いしている、

シェーンビッテ 』 さん

毎回、いい意味で期待を裏切ってくれます。face02

こっちからは、「ちょっと和風な感じ」・「スタイリッシュな感じ」とか

えらい抽象的な感じでお願いしてるんやけど、

いつも出来上がりを見て、やられてしまいます!

こっちの想像を超えてる・・・。

これからも、想像を超えるお花を、宜しくお願いしま~す。

写真は 『 しらす屋 ゆあさ湾 則種 』 のOPEN時に、お願いしたお花お花

胡蝶蘭ばかりが、並ぶ中、メッチャ目立ってました!!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 18:55│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
シェーンビッテさんを、ご存知なんですね〜!!!
私もよくお世話になってます☆

とってもステキにして下さいますよね!
彼が入院したときにも、お世話になったお花屋さんです。
Posted by いちご at 2009年08月02日 01:26
いちごさんへ

そう言えば病室に、お花があったのを思い出しました!
シェーンビッテさんのお花だったんやね~。
Posted by ha-shiha-shi at 2009年08月04日 08:38
 あれはね~、A.D.(アーデー)さんのなんです☆
フランスで修行をされてきたという方のお花屋さんです!

 他の方から頂いたのは、全てシェーンビッテさんのでした!
私も、職場でお祝いごとがあるときは、シェーンビッテさんでお願い
してます。 職場から近いものですから♪
素晴らしい感性のあるお花屋さんですよね~。
私も大好きです。

 だけど、彼のとこも「プチ」っていうお花屋さんなので、
『なんで、ライバル店からお花を買うの!!!』って怒られ
たんですよ~(笑)

 またプチも宜しくお願いします!
Posted by いちご at 2009年08月04日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。