2009年09月04日

何ヶ月ぶりに

昨晩、何ヶ月ぶりに 『 月とクローバー 』へ

店に入ろうとすると満席・・・。

ちょうど帰るところのお客さんがいてたので、

運よく座ることができましたよ~!

そして、気分よく酔わせてもらいました。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
Bar Fjord
明けましておめでとうございます。
SAW6
湯浅
サンプル
私ごとですが
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブログ引越しします。 (2011-08-02 21:19)
 かなり・・・ (2010-06-02 09:02)
 Bar Fjord (2010-02-24 09:44)
 着々と (2010-01-20 18:26)
 打合せ (2010-01-08 08:41)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-04 11:48)

Posted by ha-shi at 18:12│Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
 
 『月クロ』に行かれたんですね~♪
ここは、わたしにとって想い出の場所なんです★
Posted by 想い出の場所なんよー! at 2009年09月07日 11:22
想い出の場所ですか~
よく行かれるんですか?
Posted by ha-shiha-shi at 2009年09月08日 08:09
ちょうど、食べログに書いたばかりだったので。。。
hashiさんのブログを見て、びっくりしました~☆
そのブログは、こちらでーす♪
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004258/dtlrvwlst/1157626/

癒される場所ですよね~。
あれ以来、一度も行ってないんです。
行ってみたくなるときもあるんですけどね!
Posted by えへっ! at 2009年09月08日 17:06
なかなか、ゆったりとまったりと
できる店やね~

今度は、『お一人様デビュー』してみては?(笑)
Posted by ha-shiha-shi at 2009年09月08日 18:34
一人は、絶対ムリ!!!
マックに一人で入るのもムリだから。

今度、一緒にお願いしますo(_ _*)o
Posted by ムリ!!! at 2009年09月09日 00:20
了解~!
いつでもお供しますよ。
Posted by ha-shiha-shi at 2009年09月09日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。